やっと皆様に(*^ー^*) | ブログ

ブログ

病気関連以外の記事は非公開にしました。
記事の更新はありません。
読者登録はお断りさせていただきます。

子宮筋腫持ちでの体外受精や、子宮全摘出手術の過去記事のみとなっております

1ケ月半の間限定記事にしていましたが、やっと皆様にご報告できます。

私、この度 妊 娠  致 し ま し たヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。


経過を簡単にまとめますと・・・



7月19日…体外受精周期スタート。

7月30日…11個たまひよ採卵。

8月 2日…8分割胚移植。

8月16日…妊娠判定日…妊娠陽性反応。

8月23日…胎嚢確認。

9月 1日…心拍確認。

本日、9月3日不妊専門病院から産婦人科へ転院しました。
6W5Dだそうです。

次回は3週間後に受診です。
順調に成長してくれることだけを願っています。


つわりは多少ありますが、耐えられるぐらいの吐き気です。

今のところ夕食後が一番つらいです。

ニオイにはかなり敏感になったようで生活臭でニオイ酔いしてします。

昨日は初めて茶オリが少しだけでましたが、一時的なものだったので問題ないみたい。

先生に言われました。

『カンジタになってるね。妊娠初期にはよくあることだからお薬出しときます』

って…(・ω・;)そうだったんだ。
おりものとナプキンのせいで、かぶれて痛がゆいと思ってたらカンジタかぁ。

カンジタ、初めての体験です。
すごいツラいのね・・・o(;△;)o

下着に触れるだけで痛くて、かゆくて、夜も眠れませんでした。
原因がわかって良かったです。

これを機会に布ナプキンを使うことにしました。
そろそろ段ボール手元に届くので布ナプキンデビューします。

それと・・・今まで書いた限定記事をみなさんに公開しようと思います。
私のブログの更新通知が届くように設定されている方が『もし』いらっしゃいましたら、設定の解除をお願い致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o 


毎日たくさんの方からメッセージをいただいて、感激です。
それなのにお返事できなくてごめんなさい。
この場をお借りしてo(_ _*)o御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o


今週中に、体外チャレンジ初日から心拍確認までのの基礎体温等をのせる予定です。


最後まで読んでくださってありがとうございました。