SHINeeテミン妄想研究室

つみんLOVE♡テミンペン←と言いつつミノペンかもしれない。
記事の更新はありません。
読者登録はお断りさせていただきます。

子宮筋腫持ちでの体外受精や子宮全摘出手術の
過去記事も少し載せています


テーマ:

(∩´∀`)∩こんにちは。

 

テムちゃん、本国でのソロコンサート開催決定おめでとうございます♡

 

立派な姿を観れると同時に、更に遠くへ行ってしまうテムちゃん。

嬉しくもあり、さみしさも感じます(つД`)ノ

本国ペンちゃんも待ち望んだステージ、どうかケガもなく無事に成功しますように。

 

『10周年』の前記事に沢山の『いいね』と『コメント&メッセージ』をありがとうございました。

 

 

 

思うところがあり、武道館の想い出記事をもちまして、休止ではなく、

ブログの更新を完全停止とさせていただくことに決めました。

ブログ閉鎖も考えましたが、病気ブログとしてご訪問してくださる方のお役に立てるならと、ブログは残すことにしました。

読者登録してくださった皆様、わがままで申し訳ありません。

 

 

sketch-1499211408132.png

 

こちらのブログで最後の記事を綴ってまいります。

レポではなく想い出のみです。

 

 

(δvδ)宜しくお願い致します。

 

 

(δvδ)ずきゅーーーーん

はぁぁぁかわいいぃぃぃ〰♡(●´ェ`●)ポッ

 

 

まずは、初日グッズ列。

武道館の前を通り過ぎ、木々が生い茂る道を(遠回り)歩かされ、10時10分頃、吉田茂像前からスタートしました。皆さんに『それどこ?』と聞かれたので地図を(笑)

ほんの数分で私の後ろにも大行列です。

 

sketch-1499232650301.png

 

茂さんまで、武道館2個分くらいありそうな距離です。

画像両端にシャヲルの列です

_20170705_083333.JPG

 

後ろのJKと楽しくお話ししたりして、それほど苦ではありませんでした。

楽しかったです。ありがとうございました。

 

Tシャツかっこいいよね♡とJK

おばちゃんは、二の腕が隠れるデザインだったら記念に買ったかもしれない。

ほら右のテミンペンみたいなデザインね( *´艸`)

 

 

22732368-4f8f-4f2f-82f3-30be9d102ff7.png


 

10時過ぎ、このように列に並んで

 

7a45b2fc-35e0-4faf-bac4-182e9686d396.jpg

 

購入出来たのは14時半頃です。

早い時間に並んだ方よりは、若干待ち時間が短くなったのでしょうか(;´∀`)

 

イエーーーーーイ!!!

ペンライトゲットしたぜ!!!

 

 

1fc9dbe1-44c2-433a-95de-aa247b05a292.jpg

 

そろそろ、オバマ氏サイドから怒られるかもしれない。

 

 

 

最近、座席のお写真は撮らないようにしていましたが、初日だけは想い出に残したくて・・・。

2Dともハズレた私には、どのお席でも神席です。

同行させていただきありがとうございました。

 

_20170702_014340.JPG

 

 

照明が落ち、ペンライトの色が鮮やかになった瞬間と、シャヲルの歓声が忘れられません。

 

おめでとうテムちゃん

 

 

 

 

私はキンヌナが一番好きです( *´艸`)

WINヌナも好きですけど♡

 

 

 

 

 

 

緊張しながらも、立派にステージをこなす姿に号泣してしまいました。

 

 

あの子、うちの子なんです〰

長年の夢がかなったんです〰

子供だ、子供だ!って思ってたのに、こんなに立派になって・・・・・・

胸アツ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

ってくらい泣いた瞬間もあり、テムちゃんが涙で見えなくて正気を取り戻す←繰り返しでした。

そんなテムペンさんも多いのでは?( *´艸`)

 

 

こちらの プレイ  曲の時なんてね、

ヤバーーーーーーイ

ヤバーーーーーーーイ

え?え?((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

 

 

まさに一人4役。

こんな感じでした

↓↓↓

 

 

 

 

 

この方の描くSHINee好きです♡

 

Experience

Wiked

Play Me

ACE'

セトリにはなく、ちょっとだけ残念でしたが、香りの演出、良い香りでした〰♡

銀テもボールもなく、争いも起こらず、ただ全員がテミンの虜になり、幸せな気持ちで盛大な拍手を惜しみなくおくる。アイドルTAEMINではなく、一つのショーとして素晴らしいステージでした。

 

本日は誠におめでとうございました。

(。・ω・)ノ゙ヾ(;ω;)

お隣の知らないシャヲルさんと、結婚式のような挨拶をかわしました(笑)

 

 

打ち上げワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

九段下駅お隣、神保町のタッカンマリへ

 

東大門タッカンマリ 神保町←食べログ

 

お店の手配、ホテルの手配等々ありがとうございました。

 

_20170705_083958.JPG

 

_20170705_084126.JPG

 

お料理撮り忘れ。アルコール二杯目突入してから撮るという・・・

( ^ω^)・・・何を撮りたかったんでしょうねワタシ。

テミンの話で盛り上がる為に、ミノ愛を封印しとりました。

本当は、ミノペンかもしれないくらい大好きだよ(笑)

 

楽しい打ち上げをありがとうございました

。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

2日目は奥渋へ♡ご案内していただき、ありがとうございました。

 

 

_20170704_095245.JPG

 

_20170704_094815.JPG

 

_20170705_085540.JPG

 

右上の  考える部屋  が気になります

 

sketch-1499212488290.png

 

 

 

わーーーーー( *´艸`)嬉しい♡♡♡想い出になりました♡♡♡

はーーーーーん♡座りたかった♡


 

 

 

tomigaya terrace←食べログ

ランチはこちらでした

 

ワンドリンク付き、千円♡

奥渋って 奥渋谷という住所だと思ってました。一年越しに知る事実(笑)調べとけ

 

1499138753912.jpg

 

1499212146518.jpg

 

オシャレなお店でランチ、田舎にはない景色♡美味しかったです。

暑い中、本当にありがとうございました。写真おかりします♡

 

この後、2日目もいろいろありました。

しかし、中途半端ではありますが、ここで終わらせていただきます。

悩んだ末の結果です。

沢山の方にご心配をおかけし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ご相談にのっていただき・・・・ありがとうございました。

 

人とは、普通とは・・・を学んだ旅でした。

 

お逢い出来た方ありがとうございました。

おひとつずつ、ご紹介出来ませんがソンムルありがとうございました。

お逢い出来なかった方、次回お逢い出来ますように♡

 

2017-07-04_12.18.26.jpg

 

 

ブログの更新は、今後一切致しませんが、皆様のブログへはご訪問させてくださいませ♡

 

ブログを通じて、沢山の方と出逢えたご縁に感謝です。

 

 

 

 

今まで、本当にありがとうございました。

 

 

画像・GIF・Twitter、お借りしました。

 

2017/07/06  て美子

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「テミン gif」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。