末っ子ちゃんのバースデーパーティー♪ | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

末っ子ちゃんのバースデーパーティー♪

先週金曜日にあった、末っ子誕生日に作った料理たち☆

○鶏手羽(チューリップ)唐揚げ
○スティック春巻き(枝豆チーズ、かぼちゃチーズ、コーンチーズ)
○ハッシュドポテト
○ツナマヨデビルズエッグ
○ビアハムきゅうり
○野菜スープ

キャラ一切なしで普通です(笑)

本当はキャラ料理作りたかったんだけど
ケーキに思いの外手間取ってしまい、時間足らず気力もたずで断念しました(;´A`)

ちなみにそのケーキ。
暑い日に冷房なしの部屋で生クリームっていう無謀な試みで、あまりに出来が残念なことになってしまったので画像はお蔵入りです(^-^;

「おいしいよー!」とみんなバクバク食べてはくれたけど、末っ子ちゃん本っ当ーにあんなでごめんね(;つД`)
来年はがんばります!(*T^T)

あ。そして画像に写りこんでる、折り紙輪つなぎの飾りは長男作です♪
綺麗にそろった太さの帯、きっちり順番通りに並ぶ色の輪…その几帳面な作業っぷりは
一体誰に似たのかしらん…(´⊂_`;)