ダブルドラえもんのお弁当☆(キャラ弁) | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

こんばんはー
ってもうこんな時間ーっ!(´□`; 三 ;´□`)

今日は朝から幼稚園謝恩会の打ち合わせ、昼からは小学校の説明会、そして夕方からは一週間分の食材のお買い物…
と、なんだか丸一日バタバタでした!(。>д<)

とりあえず、なんだかすでに記憶の端のほうにある今朝作ったお弁当ーっ!(;≧з≦)

『ダブルドラえもんのお弁当☆』(キャラ弁)

今日はドラえもんの日ー!
…だったはず。(;つД`)←バタバタで見れませんでした…(ーдー;)

≪ドラえもん≫
中を丸くカットした大きめの海苔で
丸おにぎりを包み、ラップでくるんでなじませます。(海苔は周りに切り込みを数ヶ所入れると包み易いです☆)
型抜きやカットしたパーツを乗せて、頬の梅干しや照りのマヨネーズをちょんちょん付けて出来上がり~

目→たまごの白身焼き(保温弁当用。)
鼻→カニカマ
頬→梅干し


うー眠い…(ーдー)
子どもが生まれてからはほぼ毎日子どもと共に9時就寝生活なので、たまに夜更かしとかするとあとがもうグダグタ(; ̄ー ̄A

明日は休みだしゆっくりしよーっと(-∀-`; )

******************

いつもご訪問ありがとうございます☆
下のバナーやいいねも押していただけると、とっても励みになります(*^^*)
応援よろしくお願いします♪

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村