ねこちゃんズのお弁当☆(キャラ弁) | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

こんにちは(*・∀・*)ノ
本日2度目の更新になります、ぱん子です♪

外はばっちり雨から雪に変わりました…
明日は小学校の説明会もあるし積らないでくれ~!(´Д`;)

と、お天気も気になるところですが
今日のお弁当いってみよー!ε=┌(;・∀・)┘

『ねこちゃんズのお弁当☆』(キャラ弁)

来週末は幼稚園発表会!☆
劇の役がなかなか決まらなくて、いまだ先生から決定役を聞いてないんだけど…(こっちとしては衣装の色だけでも教えてほしい…(;つД`))
長男は「猫だよー☆」と…。先週はたしか「ペンギンー☆と張り切って言っていたので、全く信用してません(笑)

≪ねこちゃんズ≫
(黒猫)
顔→ばくだんおにぎり(笑)
耳→魚ニソ(三角にカット。片耳は海苔付)
鼻→にんじん(鼻下?はカニカマの白を細く割いたもの)
目→カボチャに海苔の黒目
ひげ→焼きサラスパ

(白猫)
顔→白ごはんおにぎり
目→カニカマ(白い部分を剥いで)に黒目
他パーツは黒猫とほぼ同じ。

片耳だけ海苔貼ってないのは、取れちゃったんじゃなくてわざとです!
そう。決して面倒だったわけでもなく…っっ!(←怪)


黒猫ちゃんも最初は白目にするつもりだったんだけど、やっぱり黄色のほうが映えますねー♪(*^-^)b


はぁ…(ーдー)雪やまないなー…
てるてる坊主でも作ろうかしら?(-∀-`; )
******************

いつもご訪問ありがとうございます☆
下のバナーやいいねも押していただけると、とっても励みになります(*^^*)
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪