ドイツやアメリカのかわいいお菓子♪ | H's Kitchenのハンドメイドブログ

ドイツやアメリカのかわいいお菓子♪

映画を観た日、カルディにもちょっと寄って来ました(*^_^*)
ここは、いつ行っても変わった外国の食材を見つけることが出来て楽しいですね~ラブラブ



image

完全にパケ買いなのですが、、、
(プラスチックの入れ物に弱いです あせる
自由の女神、アメリカと思いきやドイツの物なのでした!
溶けてふんわりしたクリーム状(ペースト状)のマシュマロが入っていました★
火を使わなくて、
スモアを簡単に食べれるっと言う感じかな?
またビスケットを買ってきたいと思います!



ポップコーンは、ゴールデンウィークに人が集まるので皆で食べても良いかな~と♪



にほんブログ村