H's Kitchenのハンドメイドブログ



はじめましてラブラブ



パステルカラーのものやファンシーなかわいいものが大好きです!!!


これかわいい~と思ったものや、ソーイングなどでかわいいものを生み出したりして、ハンドメイドを楽しんでいる日々の日記ですラブラブラブラブ




H's Kitchenのハンドメイドブログ


H's Kitchenのハンドメイドブログ
H's Kitchenのハンドメイドブログ

H's Kitchenのハンドメイドブログ

H's Kitchenのハンドメイドブログ





海外雑貨とハンドメイドのお店を

2012.9.19(水)午後9時にオープンしました~クラッカー

http://swanky0214.shop-pro.jp

Swanky Store ★

かわいい物を見つけにお気軽にご訪問くださ~い音譜








H's Kitchenのハンドメイドブログ

無事に終りました

ありがとうございました★



H's Kitchenのハンドメイドブログ
無事に終りました♪

ありがとうございました~



H's Kitchenのハンドメイドブログ



H's Kitchenのハンドメイドブログ

※BebeSOL納品もののデザインは、BebeSOL限定商品となります★



※オーダーはお受けしてないのです。ごめんなさい。。。




※一生懸命悩みながら考えたハンドメイドです。作品のアイデア等お持ち帰りはとっても悲しいので、なさらないでくださいね。。。





読者登録していただけると、とっても嬉しいです(/ω\) もじもじ。。。



H's Kitchenのハンドメイドブログ

















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 16:23:09

ねこの日とプレゼント企画について。

テーマ:ねこちゃん
奇跡の2ショットですブタネコブタネコドキドキ


image

このねこちゃんは、この頃よく家に遊びにくるんですよね~!



image


そして、お母さんが大切にしているメダカに興味津々で
ちょいちょいと手を出しています 汗



image


ブログ、インスタグラムからもプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございます!!!
予想以上でして、とても嬉しいですo(;△;)o
なので、、、もうお1人増やして、3人様にプレゼントさせて頂く事にしました!
ありがたいコメを付けてくださったり、私の心の中は、「全員に!」になんて、、、大物でなくて申し訳ないです(>_<)


本日午後9時まで受け付けております。応募方法を確認の上、引き続きご応募お待ちしております!



にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 16:39:00

イースターのペッツ!

テーマ:イースター
昨日は、アメブロがずっとおかしかったですよね~(>_<)


image

頂いた物が半数をしめているのですが(昨日、ひつじさんのペッツを頂いてしまったドキドキ
どの子もかわいいですラブラブ


そうです!
先日のLUSHのリップスクラブの話なのですが、マッサージ後は必ずしっかりリップクリーム等で保湿してくださいね!





にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 18:19:44

THE KISS!

テーマ:美容
ラッシュのミントフレーバーのリップスクラブを使い終わってしまったので、
今月限定のキスキスマークにしてみました(*^_^*)



image

美味しそうな甘い香りで、ハートのトッピングもかわいくてこの時期にぴったりでお気に入りですラブラブ




にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 21:39:08

大好きなグミ?MikeandIke

テーマ:おいしい~
定期的にお友達にお願いして送ってもらっいるのですが、
MikeandIkeのグミ虹
いっぱい食べるという感じでないのですが、一粒溶かし食べるという感じかな?
アメリカのグミの部類で一番美味しいと思います(*^_^*)ラブラブ
外国特有のフレーバーなのですが、さくらんぼさくらんぼすいかスイカ好きなので!



image

パッケージもポップでかわいいですし!
私の大きな手できりきり持てる大きさです 笑




にほんブログ村

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 21:50:42

mt casa exとかmtがいよいよ山梨に!!!

テーマ:マスキングテープ
今日は、毎年恒例になっている千葉の成田さんにお参りに行きました(*^_^*)
お参りも大切なのですが、帰りに食べるうなぎも楽しみの1つとなっていますね~笑



image


帰ってくると、ポストにmt casa exのポストカードが!
casaは幅広のマスキングテープで、お部屋のリメイクに使うのが一般的なので今の私には使いこなせないので、スルーだったのですが、
先日の名古屋のイベントの装飾に使われていたものが魅力的だな~と思いましたラブラブ



そして、今年はいよいよ山梨にmtのイベントが初上陸なんです(*^_^*)
mt school甲信越なので、山梨 長野 新潟のようです!
夏開催なのでまだまだ先の話なのですが、ご当地のマスキングテープが楽しみです★
場所はどこなんだろ~!
富士山???



にほんブログ村

コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-16 19:01:01

Sweethearts tictac♪

テーマ:キャンディーハーツ
お誕生日に頂いてしまった、キャンディハーツCandy HeartsCandy HeartsCandy HeartsCandy HeartsCandy HeartsCandy Heartsの絵本クラッカー


image

動物の親子がハグハグしていてかわいい絵本ですラブラブ


image

そして、バレンタインのtictacがパッケージもかわいいですが、クリスマスバージョン(キャンディケーン)のように文字が一粒一粒に書いてあってかわいいですラブラブ
tictac好き嫌いあると思うのですが、わたしはリフレッシュがてらポリっと食べるのが好きですラブラブ



にほんブログ村

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 18:37:36

いつも、ありがとうございます!プレゼント企画です~

テーマ:swanky store★のこと
日頃より、こちらのブログもご覧くださりありがとうございます!
(このブログは最初に好きな事、物を書き始めた場所で、今でもこの場所はわたしにとって大切な所ですラブラブ
日頃の感謝の気持ちが上手く伝えられないのですが、プレゼント企画という形で多くの方が楽しんで頂けますように!
こちらのプレゼント企画を考えました!

プレゼント内容です
✳︎🇺🇸マイケルズのスイーツ柄のペーパーパッド 1冊(20種類)
✳︎キャンディハーツのラムネ 2種
✳︎ショップキンズ 香り付き?バナナスプリットのステッカー

合計 2名さまにプレゼントいたします!
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
応募方法・条件
🌟IGフォロワーさま
(わたしのIGを見てくださって、これからも見ても良いよーと思ってくださる方。これからフォローしてくださっても嬉しいです!)
このpicに「プレゼント希望 」とコメントを残してください。
(※タグ付け、スクリーンショット等必要はございません😊)
(※非公開の方は公開設定にしてください。)
🌟ブログの公開読者さま
それぞれにコメントを残してください!
確率が2倍になります😊
※万が一IG、ブログ両方当選してしまった場合は、1セットにさせてください。
その後、また改めてくじを引きます!

※日本在住であること
(海外には発送しておりません。ごめんなさい😢)
期限 2月22日(水)午後9時までです

抽選方法(応募が多数あった場合)
くじ引きです。
抽選日
2月24日(金) 予定です

たくさんのご応募お待ちしております😊
Kabu★





image


〜そして、1月中を予定していたマスキングテープ なのですが、不覚にもわたし自身インフルエンザにかかってしまい、予定が狂ってしまいました😢
すみません!
インフルからはすっかり回復しております!ご心配ありがとうございます!!!

今月中に新作オリジナルマスキングテープ 2種とoppテープ を発売予定でおります。
どうぞこちらもよろしくお願いいたします!〜



にほんブログ村

コメント(13)  |  リブログ(0)
2017-02-14 19:16:01

マイケルズのスイーツ柄のペーパーパッド!

テーマ:カワイイもの
ハッピーバレンタインですラブラブ
今日で、また1つ年を重ねてしまいました(*^_^*) 
1月から今日までハッピー月でして、、、いろいろな方から心のこもったプレゼントやメッセージを頂きました!
この場を借りて、またありがとうございますを言わせてくださ~い音譜





image

マイケルズのペーパーパッドがかわいいのですラブラブ




image

20パターン全てスイーツ柄なのです★
マイケルズ、いくらでも時間を潰せますね~アメリカ
行きたいです音譜


そして、、、
日頃よりこちらやあちらを見てくださっている方に何か恩返しが出来ればいいな~と思っておりまして、プレゼント企画を近日開催したいと思います!
(もう少し、早くプレゼント企画をと思っていたのですが、、、色々なことが重なり遅くなってしまいました(>_<))
このお気に入りのペーパーパッドを数名にプレゼントしたいと思いますラブラブ
IGのフォロワーさま、ブログの読者さまに抽選でプレゼント予定です!
また詳しい事が決まり次第、インスタグラム、ブログでお知らせしたいと思います(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村



コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-02-13 19:21:55

日本のイースターのシール♪

テーマ:カワイイもの
日本のメーカーでイースターのシール出しているのはじめてみました(*^_^*)

image

イースター、日本でも浸透してきている証拠かな?
こういうのもっと出して欲しいですね~たまごたまごみずたまラブラブ




にほんブログ村


コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11 20:34:11

クラフトルーム的な・・・

テーマ:インテリア
IGでは全体的だったのですが、ここでは少しクローズアップしてみましたドキドキ


image



好きなものですぐ埋まってしまう机なのですが、、、なるべく物を出さずにしまう癖を付けています(*^_^*)
セロハンテープカッターもパステルブルーがあったのですが、壊れてしまってさよならしました涙
なので、片割れのピンクのみになってしまいました!
このシリーズ、100円とは思えないくらいかわいかったのにな~。。。
100円ショップの残念なところは、廃盤にすぐなってしまうところですね~(>_<)



image

よく使うエンボスパウダーは、お弁当の容器?ジップロックみたいな容器に入れています★



image

グレーの棒が気になります 笑




にほんブログ村




コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。