昨日から避妊手術で入院していたルチル たくさんの応援コメントありがとうございました

手術当日の朝ルチルを連れて母さんが出て行ったのに帰ってきたらルチルがいない そりゃ~慌てたのがニーナママでした 家の中あちこち探し回り・・・庭の隅々まで探し回り・・・しまいには足元を掘って掘ってさがしてみたり

オロオロ・・・うろうろ・・・落ち着く気配もありません しまいにはお昼寝中のジェイにまでなにやらひそひそ相談に

いつも甘えられてちょっとは迷惑なのかな・・・と思っていたけどやっぱりニーナはルチルのことをいつも気にかけていたんだね~

  ねぇ父さん・・・こんなに遅くなってもルチルが帰ってこないんです

我が家にとって初めての入院でもないし先生も信頼できる方なので手術に関してはさほど心配しなかったものの・・・あまりに寂しがって吠えるようなら迎えに行きますとお伝えしていたのですが・・・夜中の1時過ぎまでドキドキするも連絡無し

翌朝の本日お迎えに行ってきました 夜は多少吠えて寂しさアピールしていたらしいのですが(今までの子でそんな子はいなかったぞ)放っておいたら諦めて寝てました・・・とのことで

少々お疲れは残るものの無事に退院

  まったくあたし一人置いてきぼりにしてどこに行ってたのよ

帰り道で子供用の腹巻を購入して・・・現在ルチルったら黄色い腹巻して寅さんみたいよ

 部屋が散らかり放題だけど安心して寝てるジェイの顔とニーナの嬉しそうな顔 

帰ってきた瞬間リビングからなだれのようにジェイ&ニーナ&レイが飛び出してきてルチルが帰ってきたのを一番喜んでたのはなぜだかジェイ

ニーナはそのあと庭にでてチッコするルチルに付き添い・・・夕べは家出したかと思ったわよ とちょいと小言でも言ってるような感じ  実際は「あんたなんか病院臭いわよ」って言われてるだけかもしれないけどね 

  もう黙って家をあけたらダメだからね ママは心配してご飯ものどが通らなかったのよ (いやいや・・・実際夕べのご飯は完食してたぞ )

さて これから体調が元に戻るにつれて・・またいろいろやらかしてくれるんでしょうね~我が家の父さんが「手術してお利口になったのか 」って素直に聞いてたけど・・・今回の手術はお利口になる手術ではないのであしからず
 

ルチルがこれからさらにやらかすと信じて疑わない人はポチっとよろしくです