里親募集に動き出した先週から・・・きっと母の気持ちが落ち着かないのを感じ取っていたんでしょう

ワンコたちは食欲が落ちたり(ジェイは絶対に落ちないけど) しまいにはルチルがピー

 
金曜日には避妊手術を控えているのに術前の検査にもなかなか行けず やっと落ち着いた昨日は獣医さんで検査

腎臓の数値はやはり少々問題はあるものの・・・予定通り明日入院します 我が家にやってきて4か月半・・・一泊二日の入院に耐えられるか が大きな課題です

先生には「もし寂しくて吠えてご迷惑おかけするようならすぐに迎えにまいります」とお伝えしてきたけど・・・みなさんどう思う


明日の朝は大好きなご飯抜きだけど~帰ってきたら美味しいもの食べさせてあげるからね

父さんは最近毎朝早くにルチルに叩き起こされて寝不足気味だったけど土曜日の朝はゆっくり寝ていられると楽しみにしている反面・・・やっぱり寂しくて気になっちゃうんだろうなぁ


そんなドキドキな今夜・・・実はめでたいことがあったのだ

これまでルチルには超厳しくてそばに寄るとガウガウ威嚇していたレイさんが・・・初めてルチルにちょっかいを自分からかけてくれた


ここまで来るのに4か月半かぁ~ いつもいつもニーナにばっかり遊んでと要求吠えをしていたルチルに新たな子守ができたことは父さんも母さんもうれしいぞ~

そのうちこんな風にルチルの背中に乗って腰を振るレイさんの様子もお披露目できるようになるかもしれませんな




レイさんの新たなロデオ姿を見たい という人はポチっと応援よろしくお願いします