思いもかけない反響に自分自身がびっくりして対応に追われておりました これがあと3日続いたらおそらく自分が倒れるだろうとも思いました

この度はピレ・ゴールデン・バーニーズの里親募集にたくさんのお気持ちをありがとうございました。

おかげさまでアッ と驚くスピードで里親さんが決まりました

今度の日曜日に新しいお家へ旅立つことになりました

大型犬飼育経験に富み知識も豊富でデカワンコには幸せすぎる環境

室内外オールフリーで・・・我が家の子たちもうらやましがりそうなお宅です

友人は本日緊急入院となり現在病と闘っています。少しでも安心して治療に専念して欲しいと思います

なんといっても・・・3匹一緒にわが子として迎え入れてくださるというこれ以上に無いお申し出にやり取りの途中で一人泣き出してしまった私です

いつもコネコネと一緒に遊んでいた末っ子グループの3匹がこれからも一緒に広々とした環境でたくましく成長していってくれることと思います

本当に皆様の温かいお気持ちありがとうございました。

とりあえずはご報告まで

僕らもそこのお家に里子に行ってもいい?
今朝のご飯を忘れてお腹を空かせて白い目でママをみつめていた彼らが言っております

やったぁ バンザイ~っとポチっとよろしくです