ブログ更新を1ヶ月以上もサボってました。

 

建築中は雨漏りばかりでしたが、完成した今のところは家に問題は全く出ていませんので一安心。

今度来る台風10号が始めての嵐となるので、直撃を無事に耐えてくれる事を祈ります。

ついでに外壁の鳥の糞をキレイに洗い流して行って欲しい・・・。

 

ただ、2箇所セントラル換気が付いてるので、24時間換気の3ヶ月毎の掃除は面倒。

ネットに虫の死がいがモッサリ貯まってるので嫌になります。

 

そんな間に庭の芝生は

もっさもさに生え揃いました。

芝がモッサモサすぎて、ワンコが「伏せ」を嫌がります。

もっとゴロゴロ寝転んで気持ちよさ気にして欲しかったけどえー

中途半端な狭さの庭なので、何で芝を刈ろうか考え中です。

 

理想はコレくらい広い庭が良かったですね・・・・。

敷地を全部庭にしても足ないですね、絶対。

 

夏休みといえば子供の怪我が付き物ですが、ウチの中2の娘が

絵具とティッシュで特殊メイクして遊んでたのですが、出来が良かったので紹介。

一瞬、「えっ!」と思える出来栄。

よく見るとマダマダですけど、上手いもんだと感心しました。

 

昨日から学校が始まったようですが、部活と塾ばかりで宿題終わってないらしいです。

どうなったのやら。

 

---------------------------------------------------------------
いつも御覧くださり、ありがとうございます。
是非、下記のリンクから気になるランキングをチェックしていって下さい≧(´▽`)≦

日本ブログ村の「一戸建ミサワホーム」では、ミサワホームで建築されたオーナーさん達による情報が、非常に参考になります。

日本ブログ村の「マイホーム計画中」では、こだわりのマイホーム作りの日々や、建築前に知っておきたい情報が盛りだくさんです。

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

日本ブログ村の「ガレージハウス」では夢のガレージライフを満喫されてる方達の情報が満載。
ガレージを考えている方は必見です。