我家の工事は引渡予定日が9月下旬から11月下旬に伸び、更に12月上旬に変更になりました。
完全に名前だけの工期になってます、何時になったら引渡なんだろ・・・。
今度こそ、間違えが無いように完成させて欲しいです。


ところで、実は先週日曜日に
TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2015
に遊びに行ってました。

中でもラリーステージの

奥の左側のインプレッサ(新井敏弘)
奥の右側86x(トミ・マキネン)
の走りが圧巻でした。

新井敏弘さんのビデオは若いころに良く見て、走りを峠で実践して壁に突っ込んだりしてましたA=´、`=)ゞ
今回も、ドリドリしながら土煙を上げて疾走してました。

スピードが他の選手と比べると、驚くほど速い!
ブレーキングではキャリパーから火花が出てました目


縁石を舐めるようにギリギリを滑らせながら攻めます。


しか~しWRCで何度もドライバーズチャンピオンを獲得しているトミ・マキネンの走りは次元が違いました。
あれだけ新井選手がキレた走りを見せた後なのに、トミ・マキネンは超キレッキレ。

ハチロクXの4WDでコーナー入口のフルブレーキングで、すでに左側に車が流れ始めてます。


↓は左コーナリング中なんですけど、ドリフトしながら歩道に乗り上げてます。

内側で見てる警備員は超特等席。
クルマは左に曲がってるのに、タイヤはカウンター当てて右に切ってます。
この写真を見ると普通に看板に当たる様に見えますが、何度走ってもこのラインで看板には当たりません。
スピードのノリが、新井選手のさらに上を行っています。
しかも他の選手は、何度か練習走行してからの本番だったそうですが、トミ・マキネンは当日に1回走行しただけとか・・・才能って凄い・・・。
初めてトミ・マキネンの走りを生で見ましたが、こんなに違うんですね~スゴすぎ!

この後、トミ・マキネンのサイン会がありました。
握手してもらってるのは、私の前に並んでたオバサン。


私も握手とサイン貰っちゃいました。

トミ・マキネンとのツーショット写真撮ってもらえば良かった><

他にも大人しいビーグルがいたり


AKB48、チーム8が来てたり


GTカーの同乗走行に抽選で当たったりしました。
赤のユニクロのジャケットが私です♪

コースイン、走行、クールダンで3周体験できました。
走行前にドライバーの伊藤 大輔さんに聞いたら9割くらいで走ります~って事だったのですが、2周目の時には気持ち悪くて、昼飯にカレーを食べた事を後悔しました( ̄_ ̄ i)
5周走ってたら、リバースしてました、たぶん^^;
加速も減速も別世界でしたが、コーナリング中のアクセルワークが丁寧で、いつONしてるのか解らない位丁寧でした。
「あ、お尻が流れた」と思った時にはすでにカウンターあててオツリ貰ってるタイミング。
素人にはとても乗りこなせないですね~。


来年も開催されるなら、また遊びに行ってみたいと思えるイベントでした。
さすがに、その時には新築の家のガレージから出発できますよね?


正月は図面通りに完成された新居で迎えたいゾビックリマーク

---------------------------------------------------------------
いつも御覧くださり、ありがとうございます。
是非、下記のリンクから気になるランキングをチェックしていって下さい≧(´▽`)≦

日本ブログ村の「一戸建ミサワホーム」では、ミサワホームで建築されたオーナーさん達による情報が、非常に参考になります。




日本ブログ村の「マイホーム計画中」では、こだわりのマイホーム作りの日々や、建築前に知っておきたい情報が盛りだくさんです。

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ


 

日本ブログ村の「ガレージハウス」では夢のガレージライフを満喫されてる方達の情報が満載。
ガレージを考えている方は必見です。