本日20時よりネットショップopen☆ | ❤ばらいろほっぺ❤barairo hoppe::*のブログ

❤ばらいろほっぺ❤barairo hoppe::*のブログ

ハンドメイド作品の紹介や趣味の宝塚観劇、飼っている高齢うさぎの話など

こんばんは(#^.^#)

 

先日お知らせしておりました通販、もうすぐ20時からopenします☆

 

ばらいろほっぺのネットショップ にて☆

 

image

お洋服は上の3点。

image

若草色のスカートは穿くととてもかわいかったので、写真を撮ってみました。

image

リボンの飾り付きのスカラップがふわっとゆれて、リネンの風合いもとってもかわいい一枚です。

imageimage

こちらの「おめかしフリルの耳飾り」もふわふわフリルが存在感があって華やかなのに、カラーが抑えめなのでとっても使いやすいですよ♪

 

imageimageimageimage

 

アクセサリーやせいぶつもいろいろご用意しております!

 

 

春にぴったりのこちらのお花畑つけ衿。

なんとSAIL価格¥2900にさせて頂きました。

 

ぜひこの機会にご覧くださいませ(#^.^#)

 

 

※今回の通販は最短で4月17日(月)からの発送となります。

 

ではでは、20時よりぜひ遊びにいらしてください☆

 

ばらいろほっぺのネットショップ