またもや… | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

こんな時間汗

KENさんのイベントでJBsで遊んでた音譜
体調が先日から明らかに悪い、カミヤさんが素敵に無敵に頑張ってて素敵でした!!
photo:01



途中、ご飯を食べに行った中華屋で…
photo:02


笑いが止まらないくらい、面白かったぁ目

なんか、一年中イベントに遊びに激しいなぁと思って、今年真っ直ぐに家に帰った日数を調べてみたら…

48日くらいしかなくて、一ヶ月のうちに約4日しか家にちゃんと帰ってないんだなぁとひらめき電球

これが、0に近づくよう来年は頑張ります(笑ラブラブ

明日は、免許証の更新にいかなきゃDASH!DASH!DASH!

起きれるかなぁ汗

おやすみ…




iPhoneからの投稿