幸せすぎる… | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

ことがありました音譜


こんなに嬉しいことはないってくらい、嬉しくて、幸せで、いっぱい泣いた目


そんなできごとの、お話し合格


先月の28日に、船上のシークレットパーティーを開いてもらいましたクラッカー


前々からPecoに、「合同の誕生日会やるけん、あけといてねー」と言われていて、そのつもりで会場に向かいました車


向かう途中、えっらい変なところまで行くんやなぁと思いながら向かったのですが…


着いた先はなんと船上!!



tomotomoPANIC!?

えっ叫び


だんだん意味が良く分からなくなってきて、テンパってたところに…


社長登場!!


ええっ叫び


ますます意味が分からなくてテンパりましたDASH!


そして、中に入って良いよと言われ中に入ると…


めちゃくちゃたくさんの方がいて、ビックリするような方々もいて…



tomotomoPANIC!?

次に瞬間、

「3年半お疲れ様でした音譜&HAPPY BIRTHDAY音譜」と言われて、たくさんの花束をいただきました目


tomotomoPANIC!?


そこで、やっと理解した感じで、理解したと同時に号泣でしたクラッカー


ブログを読んでいただいてる方もココまでのお話では???と言う感じだと思いますが、皆さんにお伝えしたい大事な事がありますひらめき電球


今年の12月いっぱいで、CENTER JAPAN MARKETを退社することになりましたお月様


いきなりのご報告で、すみません…あせる


自分自身、すごくすごく悩んで、決めました!!


この事については、後日、改めてブログで書きたいと思いますクリップ


そう!!


この日は、皆がシークレットで送別会&誕生日会を開いてくれましたラブラブ


本当に嬉しくて、言葉にならなかったですキスマーク


ほんっとに、たくさんの方々が来てくれましたドキドキ


お世話になった社長、いつも身近で支えてくれたPecoをはじめ、
tomotomoPANIC!?


大好きなタイセイさんにナオキさん、いつもやさしくしてくれる先輩方、
tomotomoPANIC!?

浜松から駆けつけてくれたタクミさん、
tomotomoPANIC!?


いつも遊んでくれる先輩達に、
tomotomoPANIC!?

いつも一緒にバカやってくれる友達、

tomotomoPANIC!?

嬉しすぎて、ビックリして、自分であんまり写真がとれなかったけど、まだまだほんとうにたくさんの方が来てくれましたラブラブ


そして、みなさんからたくさんのプレゼントも頂きましたプレゼントプレゼントプレゼント

tomotomoPANIC!?


tomotomoPANIC!?

タイセイさんと、ナオキさんからは、歌のプレゼントもカラオケ
tomotomoPANIC!?

「LOOK UP TO THE SKY
「OVER THE HUMP」


そして、次の日なども、たくさんの方から、メールや、電話、プレゼントを頂きましたラブラブ

最後には、初の胴上げまでしてもらっちゃって…
tomotomoPANIC!?

本当に、ありがとうございますラブラブ


このような場所を作っていただいた、社長と、Peco,本当にありがとうございました!!


センタージャパンで働く事ができて、こんなにたくさんの方々に出会えて、こんなにもHAPPYに25歳を無7変えることが出来て、幸せですラブラブ


みなさん、本当に有難うございました!!