●日曜日15日はての市に出店します


先日10日までは高島屋出店でした。

今回も無事終了できましたこと感謝感謝です。

思えば、最初の頃は作って持っていって
手に取っていただくことに一生懸命で全く余裕がなく
ただただ必死でした。

途中で抜けて仕込みに行っていたし
機械もまだ十分じゃなくてやり方を試行錯誤していた時期は
無駄な時間もあったようにも思います。

かれこれもう4年目。

設備もほぼ十分になってきたし
高島屋さんの時のタイムスケジュールも身に付いてきました。


そして、ご試食がないと手に取っていただけなかったぱんごはんも
ありがたいことにお出しする必要がないほどになってきたり

当店の味をご存知のお客様がはじめてのお客様にお勧めくださったり
(もう、これがとっても素敵なことで嬉しいことです!)
楽しみにしていると仰ってくださるお客様が少しずつ増えたりと

頑張って続けてきたこと(家族にも大感謝)、
そして続けてやってこれたのは個人でやっている事情を理解し
温かく見守ってくださる高島屋の方々のおかげであること
なによりレジが遠くても(笑)数が限定でもご理解くださり
楽しみにしてくださるお客様のおかげであることを
しみじみ感じた一週間でした。

大切な一週間でした。ありがとうございました。

それと同時に色々感じることも改良しなくてはいけないことも
見えて来た今日このごろ。

よりご満足いただけるよう考えていかなくてはと思っています。

次回は秋口(10月後半かな。。。)
また楽しんでいただけるラインナップで出店したいと思います。^^


さて、長くなりましたが

こちらも私の原点。

ての市。

今回は、旬野菜のベーグルをお持ちします。

photo:01



こちら、飯塚さんのおいしいトマト。

今年もトマトベーグルいたします。
今期初!

その他のラインナップは

プレーン

wベリー

3種のナッツ

くるみフィグ

くるみジンジャーラムレーズン
(高島屋さんからのnew商品です)

胡椒マンゴー

あおさ海苔と岩塩

抹茶花豆

コーヒーキャラメルチョコ

会場は9時ですが
ちょっと遅れてしまうかもしれません。

9時半には始められるようにしますので
遅れた場合はご了承ください~。

facebook
https://www.facebook.com/bagelpangohan?ref_type=bookmark
では開始時間をお知らせできると思いますので

お手数ですがこちらでチェックをお願い致します。


では、明後日柏神社でお待ちしております~。