こんにちはルンルン

こばやんこと、

こばやしみおですチュー

 

 

 

今年もお天気に恵まれた
地域のバーベキュー大会
キラキラ

 

いやー

暑かったアセアセ

 

でも、嬉しかったーーラブラブ

 

 

 

前日の雨から

嘘のような晴天でしたもん晴れ

 

この日を楽しみにしていた

私たち親子は

 

ぃやっほーーーーい爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 


小学生は
朝から集まって

ミニ運動会

 

 

参加者をチーム分けして

競うんだけど、

勝ったチームは

終わった後に

真っ先にお肉をいただけるから

みんな必死爆  笑

 

 

 

河川敷の芝生でやるので

小学校の運動会とは

また違った感じが

良いんですよね~照れ

 

 


中学生たちは
大好きな小学校の先生と
おしゃべりしてたよ~
ルンルン

 

 

卒業して

まだ数か月しかたってないけど

懐かしいみたいチュー

 

 

 

バーベキューは


役員さんが
お肉を焼いてくれたり
色々と用意をしてくださるので
毎年思うことだけど、
本当にありがたい(*´▽`*)

 

 

お肉はとってもやわらかくて

美味しかったーーラブラブラブラブラブ

 

 

お肉に夢中でお肉の写真は

全然なく・・・www

 

上矢印これはおやつの

たこせんですてへぺろ

 


終わった後も残って

子どもたちは
みんなでそれぞれ
お日様の下で遊んで

大人は
タープの下で快適におしゃべり
ピンクハート
 

やっぱ
どこでもおしゃべりは
楽しいねー( *´艸`)
 

 

上矢印シロツメクサで冠作ったり

帽子に差して

宇宙人爆  笑

 

 

充実した一日でした照れラブラブラブラブラブラブ