こんにちは♪

こばやんこと、

こばやしみおですチュー

 

 

昨日の

アロマワックスバーの講座の後は

今ちょっと話題の
裏天満でランチ
ニコニコルンルン

 


先日バレエの発表会の打ち上げで

お世話になった
ピンクのヨイドレ鯨
ランチに行ってきました
爆  笑キラキラ
 
 
 
このお肉のボリュームと
ご飯、お味噌汁、燻製のたくあん、小鉢
ついて
900円なのは
かなりお得なランチでしたよーん
ラブルンルン

 
あ、
私ナマモノが苦手なので
(お肉の赤いのも)
よーく焼いてもらってますが
普段は
写真の奥の方の
赤くてジューシーなステーキです
ラブラブ

 

 

茄子の煮びたし

やさしい上品なお味で美味しかった~ラブラブ

家でこんなにうまく作れないから

食べれるのは嬉しいなピンクハートピンクハートピンクハート

 


 

プラス200円でコーヒーも付いてきて

食後にコーヒーを飲みたいけど

ないところもあるので

これも嬉しかった照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

胃袋も満たされて
ホンマ
幸せなひとときでした~
照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

他に

唐揚げ(ゆずこしょう)

お魚の西京焼き(この日は金目鯛)

ランチもありましたよ~

どれも美味しいそうキラキラキラキラキラキラ

 

 

今度は魚を

食べに行きたいな照れ