こんにちは♪

キズナを深める幸せステージ

パネルン♪こばやんこと、

こばやしみおですチュー

 

 

用があって梅田に行ったら

阪急百貨店
「ビアードパパグランデ」ってのを
みつけました
ルンルン

 


あの
ビアードパパのシュークリームの
高級バージョン
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

16日にオープンしたみたいだし、
そんなに並んでなかったので
買ってきましたよ~ん
チューラブラブ

(月曜の18時前で10分も並ばなかったかな?) 

 

わかりにくくてごめんなさーーいアセアセ

 


カスタードの方はクリームが濃厚で
シューにキャラメリゼしたしたサクサク感が
めちゃおいしかった~
照れピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

チョコは、おいしかったけど、
デニッシュ生地だからかな??

(カスタードの方もデニッシュ生地なんですけどね)
高級なチョコパンて感じが否めなかったなぁアセアセ
(これが好きな人はごめんなさいアセアセ
 

 

発表会終わってから
美味しいものがたくさん押し寄せてる気がするのは
私だけかしら
てへぺろ

 

 

 

あ、阪急のイルミネーションみるの忘れたガーン

 

今度子どもたちを連れて観に行きます~ウインク