こんにちは♪

歌やおはなしのステージで

子どもたちやファミリーと一緒に楽しくなりたい

パネルン♪こばやんこと、

こばやしみおですチュー

 

 

我が家には

小学校3年生と6年生の娘がいます。

 

 

ついさっきの話・・・

 

おやすみ~と言ってからしばらくしたら

子ども部屋から聞こえてきましたびっくり

 

 

 

下の娘「なぁなぁ、ノリツッコミってなにー?」

 

上の娘「うーん、そうやなぁー。」

(と言って下の娘に何か言う)

 

 

下の娘「カツカレーでーす。」

 

上の娘「あ、ありがとうー!

     そうそうーこれ美味しいんよなぁ~

     って、

     これ、ぬいぐるみやないかーーい!

 

 

おおおキラキラキラキラキラキラ

なかなかうまい事レクチャーしてる爆  笑キラキラ

 

 

ぬいぐるみがカツカレーっていうくだりは

聞いてるだけじゃ謎だけど、

ノリツッコミは表現できてたねチュー

 

 

さすが大阪人やねぇ照れ

わが子ながら素晴らしいウインク

 

 

前に友達に

 

「大阪の人は毎日漫才の練習をしてるねびっくり

 

って

言われたことがあるけど、

ちいさいうちからこうやって

鍛えあげられてるんかなてへぺろ

 

↑ カツカレーは すみっコぐらしのとんかつでしたウインク