こんにちはルンルン

 

歌やおはなしのステージで

みんなと一緒に楽しみたい

 

パネルン♪こばやんこと

こばやし みおですニコニコ

 

 

今日は

シルクサスペンションっていうのを

初体験してきましたーチュー

 

テレビでたまにやっているのを見て

やってみたいなーと思っていたら

「こんなんあるけど行かへん??」って

友達が誘ってくれました~爆  笑

 

 

場所は本町からちょっと歩いた所にある

姿勢改善専門スタジオ Be-Style

とってもかわいい先生が

丁寧に優しく教えてくださいましたラブラブ

(写真も撮ってくださいました

ありがとうございます~チュー

 

まずは

ハンモックみたいなところに

座ってみるんやけど、

ブランコみたいでめちゃめちゃ面白かったルンルン

 

ゆーらゆら揺れているのが

子どものころにかえったようで

めちゃ楽しいチュー

 

そして

実際にシルクサスペンションを使って

腹筋を体験乙女のトキメキ

 

座った姿勢からカラダを傾けて

足を上げ下げ~~


ただ腹筋をするのも床の上でやるのとは
全然違って
いつもよりお腹周りに効いてるのがわかる
びっくりキラキラキラキラキラキラ
 

なんでやろ?不思議やねぇキラキラ

腹筋だけじゃなくて

お腹周りの筋肉がしっかり働いてくれてる感じでした照れ

 

 

上に乗って立つだけでも
体幹が無いと立てないらしく、
歩いたりパタパタ足を開いたり閉じたりするだけで
普段鍛えたいと思ってる内側の筋肉が
ちゃんと使えてるのがわかっておもしろかったー
チュー


 

 


ただね、
私めちゃ乗り物酔い
うずまきするんですアセアセ


下を向いてブランブランすると
ちょっとしんどくなってしまうという
残念な事態が・・・
ガーン
(めちゃ楽しくてやりたいのにぃ~えーん

 

最後まで楽しんでやるために
乗り物酔いする人は
酔い止めなど対策したほうがいいかもですよ
乙女のトキメキ
 

 

シルクサスペンション

楽しく体幹を鍛えるのにはいいかも~キラキラ

 

楽しい時間をありがとうございました音符