こんにちはニコニコ

今週から冷え込むみたいですね~ガーン

今から、忘年会カクテルやクリスマスクリスマスツリー、お正月門松にとイベントが立て続けにあるので
みなさま、体調管理には充分お気を付けください(ノ´▽`)ノ


まずは、身体の体温を上げること!!


簡単なことではないですが。

今、色んな勉強をしてて


髪のためにもピンクハート


健康のためにもピンクハート


ダイエットのためにもピンクハート


美肌作りのためにもピンクハート


健康な赤ちゃんを産むためにもピンクハート


モチベーションを保つためにもピンクハート


体温を上げるが一番大切なんだー!!

と、気づかされましたびっくり

わたしは、

36.3度だった平熱が

今、36.8度星

半年で0.5度上がりました(^-^)ノ~~


何をしたかって????


それは、サロンでお伝えさせていただきますハート



先日、宮崎から成人式の前撮りで帰って来てくれたエミちゃんニコニコ
{B0FF3721-CD08-4BB9-BA8F-2BAF28614FBC:01}

日本髪がとーっても似合ってましたキラキラ

いつもありがとうございます(*´ㅈ`*)♡


パンデミック島原店

辰田グラサンハート