美容室 パンデミック 島原 店 のブログ

~パンデミック島原店のゆかいな仲間たち~
美容やお店のことなど盛りだくさんで更新していきます♪


テーマ:
こんばんは!
前回初めて、スリーMAXを体感いたしまして、
そして、今週も二回目を体感いたしました!!

前回同様!ウエスト周り!
私の産後の寸胴体型も、やや変化がて出てきました!!いや。

ひょうたんまでのクビレは、まだまだ、程遠いですが、兆しはあります!!


そして、今日エステのリサさんに、
「痩せた??」と聞かれて、

石橋   そーですね〜、まだまだですね〜。

リサさん   そこは、痩せた!!って言わんと!!          
半分は脳からよ!!

と言われて!!

はっ!!とした。石橋であります!!


なので、少しでも変化が出てるのは、痩せてるんだと、脳に言い聞かせてやっていきます!!


是非!体感されてない方は是非是非!
一度だけでも効果絶大です!!
クリスマスはすぐそばに!!!

お待ちしております!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。