昨日は魔法学院の8周年パーティー。

二部のチケットを買っていたので
行ってきた。


が、その前に
仕事を少し早めに上がって
19時半頃銀座に到着。
40分ほど滞在。

昨晩のGIRLS NEXT PHIはいわゆるトップ4がおる贅沢布陣。
せなてんノアさんセッちゃんシオンと大幹部そろいぶみ。
仮面ラーイダV3も一捻りだ!


で、10月はハロウィン月間て事でヴァンパィアスタイルなメイドさん達。

今日はパンダさん早いねと言われ
これからアフィリアの8周年パーティーに行くんでその前に景気づけに寄ったんだ。
と。

8年長いね、パンダさん最初からなの?
いやいや開店から2ヶ月くらい…とか会話を進める。


からのヴァンパィアなシオン姐さんに
『妖怪人間ベラのコスですかぁ!』
と言うたが
あまり良く知らないから反応は微妙でした。


『何のコス?ハロウィン?』の釣り針に
『ヴァンパィア』
と当たりが来たので
釣り師は合わせますがな!
『えっ!パ●パンやだとぉ(笑)』




『違う~!』
『ダメ~!』
『コラぁ~!』



ありがとうございました。
血ぢゃなくって別のもん吸ってください…


とまあ散々オイタして


『そろそろ行ってくる。』



『パンダさんパーティー楽しんできてね!』


うはノアさん、下ネタ全開で絡んだのに優しい言葉で送り出してくれるなんて
天使だぜ。



さて身体もあったまったから
池袋へ。