レイチェルのバースデーエンカウントは
三品頼んで3枚のクジを引いたのでした。

そのうち一枚が当たってました。
うわ、クジ当たりって初めてじゃね?

やったぁ。で、何が当たったのか・・・な?と。



うを、
レイチェルの手作りマント!

カックイイ。良くできてる。すげーすげー。

「マスター着て来てね。むしろ今着て。」


着ていた自前のマントを脱ぎ、レイチェルのマントを
装着。
男性用にと肩を広めに取り、
胸前に垂れる部分は長くアレンジされて
マジカッコイイ。

盛り上がるぜ。




魔法レイチェルは魔法写真NGだから・・・

「レイチェル、僕これで自分のソロ魔法写真撮るわ。」



はい。我ながら間抜けな事をする(笑)





すると、
「じゃぁ手だけ写ろうか」とレイチェル。

「いやむしろレイチェルならば胸だけ写ってくれ!」
と、恐れと自重を知らない変態マスターの本領発揮
してしまった。


なんか、自分で言うのもナンだけど。
マントがマントを呼んでくれたのかな。

まさにパンダコのための景品だったと言っても
過言では無いくらい、
マントだぜい。

いやぁ。嬉しい嬉しい!

大切に使わせてもらいますね。


魔法写真はブログ掲載の許可を頂いております。

熊猫屋本店(パンダヤホンテン)

熊猫屋本店(パンダヤホンテン)

熊猫屋本店(パンダヤホンテン)