頭ん中、シュタインズゲートは5pb.と思っていたから

ニトロ+だと失念していた。

つまりシュタインズゲートのフィギュアは、ワンフェス当日版権扱いではなく、
ニトロのアマチュア版権システムになるのでした。

つまりニトロ+と個人が直接やり取りをするんですね。
だから締め切りが先に延びる計算になったのでした。


つまり、昨日までの『間に合わねーあせる』と泣いていた半分以上はフェイリス・ニャンニャンのフィギュアなので、
あるいみ不必要な忙しさに追われていたのでした。


ふう。


まあだかしかし、
おかげで大体のアウトラインは出来上がったので

寝かせながら修正や仕上げを行ってけばいい所に近づいたので…締め切りがまだ先だと思えば、
ほら。

また作らないで放置しちゃうからさあせるあせる

書類も間に合ったし
結果オーライなのかな。


まあそのフェイリスフィギュアだけど、

まさかの平らな所でのスタンド無しでの自立には

我ながらちょっとビックリだったよ。