ワンフェスの書類を作るのに写真撮ったり色々と…
結局、深夜二時半まわってコンビニで宅急便発送!

マカとリポD飲んでチョコ食べてでしのぎつつ
寝たのは三時をまわる…

起きるのは6時。

ピスタチオな後輩たちにちゃんと寝ろと偉そうに言っているのはどの口かあせる


以前語った
変な夢見る秘訣
・睡眠不足の遅寝
・寝る前の糖分
・妄想
妄想の部分は2日ぶりにアフィリア行ったので気分がハイだった事で代えさせてもらったのかな(笑)


夢を見た。
僕はなぜか引っ越しをしていた。

引っ越した先の部屋で友人が引っ越し祝いをしてくれた…
のだが、
酒が切れたので買いに出る。
夕暮れの小さな公園のブランコでひとりあそびしているセシル氏に会う。


なんでこんな所にいるかと問われ、

隣のブランコに腰掛けて
引っ越してきたと答える。

なんか雑談した気がするが

セシル氏は
『なんでリリィさんなんですか?』

と直球の質問あせる

で…なぜか僕は
『リリィとは幼なじみなんだよ…いやあせるリリィが幼稚園生でその時近所に住んでいた僕は既に大人だったから(笑)幼なじみとは言わんなあせる

『よく公園で遊んでやったんだ。リリィは忘れているだろうけど…その時、おっきくなったらオジチャンのお嫁さんになるラブラブなんて言ってたんだよな…で、それから僕も引っ越してさ。再開した時、リリィは後輩。僕は先輩だったんだよ…』

と語りながら
僕は自分の話を
なんだその話あせる初耳もいい所だろ…
と突っ込みたくてウズウズしながらも

なぜか脳裏には
ちっさい頃のリリィと遊んでる自分が再現されているのな(笑)

『ふーん』と言い
ブランコを降りるセシル氏。

帰るっぽいので
『気をつけて帰れよ。』

と声をかけると…

『マスターの家宴会でしょ。混ぜてよ。』

と言うセシル氏

だがしかし…

『間違いが起こるからダメ(笑)』
と断りつつ、
頭の中は…部屋散らかり放題だから色々とイメージ的に悪すぎるからなぁと
考えている僕(笑)

『そっか、リリィさんに怒られちゃうもんね(笑)』

ちょ。セシル氏そう来るかあせるあせる



セシル氏と別れて家に帰ると…

なぜか玄関から巨大水槽になっていて鯛や伊勢エビが泳いでるあせる

知らない板前が
『お帰りPさん!』


カウンター越し…

カウンター?




刺身を出す。


一杯飲むと…

酔った?




板前と部屋に集まった友人たちが
魚顔の魚人になって襲ってきた。



逃げるんだけど魚人早いし力強いあせる



捕まって

お前も魚人に改造してやる!
と言われて

口にガッと手を入れられて

歯を全部ズボッて引っこ抜かれたあせるあせる



もいっかい逃げるんだけど

魚人たちは僕の歯をこうカスタネットみたいにカチカチやりながら笑って追いかけてきて…

僕は歯抜けだから
助けて!と叫んでも

『はふひぇりぇ~』とか息の抜けた声しか出なくて…



転んで
足を掴まれた所で…






『パンダコマスター!早く起きないとリリィさんに言いつけるよー!』
と言う
ヒヨリのケータイ目覚ましボイスの声に…

起こされた。


あせるあせるあせる
なんとか魚人からは逃げ切る事ができた。


そんな寝汗かいた目覚めでした。



面白い夢だった。