昨日は…と言うか
この土日は、

自分。池袋がホームなんだなと思い知る。

六本木は
なんだかんだ
馴染みのキャストさんに助けてもらって居場所を確保してもらっている感が強いのだけど…
少しずつ
六本木ではじめましてなキャストさんにも打ち解けはじめて来ました。



久々の上野は
本当に知らない娘さんが増えちゃいました…が、

僕自身アフィリアが長いおかげか…
ま、腐ってもマスターなんで気を使ってもらっているのか…
顔なじみの後輩さんがやけに上手に
新しい後輩さんと繋げてくれます。


うは、上野はアフィリアなんだなと実感した。



なんとなくだけど…
最終的に関東圏のアフィリアは客を育てる店だなと感じた。

多少例外はあるが(笑)


どうやら
客として育って行かないと…ゴールドから先を遊んで生きるには
普通の神経の人なら
色々世界が見えて来て…
成長するか
リタイアするしか無いのだろう…と
かなり勝手な解釈。

『そう言うお前が一番成長していない!』
と怒られそうだけど。

人間自分の事は棚に上げたいのです。




なんだかんだで
客を育てる店ってのは
イイ店の条件だと思うよ。

ついでに
この手の店の場合、イイキャストの条件でもあると思う。




多少な
古くからの先輩なんかで(含む僕自身)

最近の先輩模様は…正直痛々しいのが増えたなぁ(笑)

なんて話も出るんだが、

ふっと思ったのだ。






サーガも活発に活動して

お店も増え

キャストさんも代替わり。


いわゆる最近て奴は
先輩の増加スピードが以前よりかなり増しているんじゃないかと…


つまり

客として成長段階のまだ初期な方々が
以前に比べて比率的に多いんじゃないかと。



そう思い至るとだ…

なんか古株ぶって目くじら立てるよか。

もう
おっきく構えて
僕なんかは
自分の遊びを

『どりゃあ~!』
って展開してりゃいいのかな。

なんて思った。
この週末でしたよ。



え、
自分の遊びって?



そりゃパンダ子さん。

変態マスターですから

変態トークに

ライトセイバー振りかざし


ロボット~怪獣からファービーを卓上に展開して


スク水絵ハァハァって描き描きしてだ。

ユカフィンの真似とか



自重しないてやれって事…



事…



で…



えっと…






いいんだよね?