熊猫屋本店(パンダヤホンテン)-100425_2115~0001.jpg

土曜日はいつもの通りお仕事…

本当はこの土日はひきこもるつもりでした。

しかし、ユリア嬢が日曜日に髪を短くするって聞いちまいました。
せっかくです。
ロングヘアラスト記念魔法写真…
やっちまうのが先輩道でしょう。

と、のこのこ池袋に出掛けたのが間違いの元(笑)

池袋で六本木早番にセシル氏と聞きだ…
ギリギリ顔見るだけだけど
知ってしまったら行くしかないのが先輩道あせる

ギリギリ走った走った(笑)

滞在20分くらい。
ついセシル氏の背中を見送ったらいわゆるいつもの
地元帰るにゃ手前駅30分徒歩コースあせるあせる

ならば
久々に上野シェリーズ行こう。


上野なら個室DVD屋で漫喫より快適に寝れる…

との目論見。


しかし

なぜか目が冴えて
うっかり四時まで飲んでもうたあせる

で個室DVD屋ですぐ寝りゃいいのに(笑)
Hな奴を視聴しながら寝てた。

多分5時前に寝入ったはずで…

しかし仮面ライダー観るつもりでコールを8時にしてたから…8時に起きる



流石に二度寝…

二度寝も保険のケータイアラームで九時に終了して
シャワー浴びて外へ出る。

せっかくだ。秋葉原行こう。近いし時間はタップリあるから歩いて行く。

うさぎで昼飯のつもりがガンダムカフェの話を思い出したので…冷やかしに外から見るだけのつもりが結局並んでしまい昼食(笑)

ついガンプラ焼きをお土産に買ったので池袋へ…

魔法学院…
お腹減ってなかったからフォースで1ターン
その後買い物してから早い夕飯にブラック1ターン。

店内に流れるPVの疾走するユカフィンが脳裏に焼き付き(笑)
時間も早いので上野シェリーズに行く。
ユカフィンに会えた。


つい日比谷線で一本だからとまたまた六本木スターズへ。


馬鹿だ自分…




自堕落な土日でしたよ。