熊猫屋本店(パンダヤホンテン)-100425_1910~0001.jpg

超久々早番タイム上野酒場で

ユカフィンに…

『マスターに会ったら言いたいことがあったんですよ。』







…アリアとアヤミがブログに載せたスク水絵を見て

僕が昨年ユカフィンに描いたスク水絵の…
つるぺた具合があまりにアリアとアヤミのスク水絵と違う所にダメ出しされましたあせる



ので…

はい。新ユカフィンスク水絵を描いてきました。



ふうあせるあせるあせる



ユカフィン曰わく。
最初に僕に会った時、
『うわこの先輩どんだけ必死なコヒメさん推しなんだろう。』



だったそうであせる


まあ
鞄はパンダ
シャツもパンダ
挙げ句は名前まで
パンダコですから(笑)



そうそう
コヒメが来る前から僕はパンダ子だったのさグッド!


そんな上野酒場でした。