邦楽シングルランキング:2005/09/07(preview) | パンダの音楽

パンダの音楽

静岡在住のセレクタ兼チャーターです。

独自ヒットチャートの公開、お気に入り楽曲の紹介等を致します。

GLAMOROUS SKY

rank/title/artist/rabel
1/GLAMOROUS SKY /NANA staring MIKA NAKASHIMA/SMアソシエイテッド
2/キズナ /ORANGE RANGE/ソニー
3/十六夜の月 /w-inds./ポニーキャニオン
4/make a secret /BoA/エイヴェックス
5/OCEAN /B'z/VERMILLION
6/恋の花 /安倍なつみ/ハチャマ
7/EXIT /EXILE/リズム・ゾーン
8/言いたいことも言えずに /塚地武雄・堤下敦・梶原雄太/R&C
9/東京 /福山雅治/ユニヴァーサル
10/イルカ /SOUL'd OUT/SME

今週、まぁいつもながら当たるところは当たって、読みが甘いところは甘くって。長渕氏は予想外(失礼!)にも好調な出だし。もっと上位にあげておくべきでした。20以内には、またノーマークが3組みも入ってきて、なんだかいっぱいいっぱいです…(汗)。
あ、何だか忙しいなぁ…、リンクはりは何とかしたな。未だにJUDE(ユダ)を「ジュード」と読んでしまうよ。あ、そうそう、SOUL'd OUTの新曲のプロモはちょっとエッチなんだけど、好きな仕上がりです。あぁ、上位陣のコメントしてないけど、この状態でアップしちゃいます。20以内予想は下記の通りです。わたわたわたわた…

真昼の月 /島谷ひとみ/エイヴェックス
Shampoo /JUDE/Sexy Stone
時代 /徳永英明/ユニヴァーサル

NANA starring MIKA NAKASHIMA, 矢沢あい, HYDE, KAZ, ローリ・ファイン, 根岸孝旨, Mmm.31f.Jp
GLAMOROUS SKY