お花見あさんぽ。 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

雨ですね~
満開だった桜もだいぶ散ってますね。



そんなこともあろうかと!(笑)

昨日はいつもよりかなり早起きをして、仕事の前にお花見がてら、ルイの散歩に行ってきました。

自慢じゃないですが、仕事がある日に朝の散歩なんて滅多に行かないんですが....
(すまん、ルイ)



でも、頑張ってよかった!

満開の桜並木を独り占め?です(≧▽≦)



垂れ桜はまだ蕾多め。
週末も楽しめそう。



大コーフンのルイを何とか座らせてようやく写真撮れました(笑)
ベロ出てまーす★



帰り際、ちょっとバテ気味なルイをカートに乗せて。
またまたベロ出てまーす★★



気持ちよかった!
まさに早起きは三文の徳、ですねー