スイートムーンとミニトマト | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。


連日、バラ【スイートムーン】の話ですみません。

だって、花が咲いてるんだもん!(なんのこっちゃ)


こんな小さい株なのに、続々と花を咲かせる優秀な子。
パンダの庭

5月は花持ちもよかったけど、暑いせいか、すぐに開いて散ってしまうのが残念。

でも、こんなに小さいのに、いいにおいがぷんぷんしてます。
パンダの庭

1番花を切り戻したところから、またまた蕾が。

正しいバラ園芸家の方は、株の充実を優先してこの時期の蕾はピンチするそうですが・・・


貧乏性の私は蕾のピンチは無理です、無理。

どんなに小さくてもいいので、お花に会いたいのです。
パンダの庭


ミニトマトのアイコ。

3段目まで実がついていて、4・5段目の花が咲いてます。

こりゃ、大量収穫が期待できそうです!

背が高くなってきたので、やや強引な誘引で何とかしようとする私。。。
パンダの庭


こちらはルビーノ。

こちらも3段目まで鈴なりです。
パンダの庭


お友達ブロガーさんに続け、とばかりに、1段目が色づいてきました。

むふふ♪
パンダの庭


==========================================
訪問ありがとうございます!!

応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン


ファイヴスタイル