キノコの里 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

またまた長野ネタです。
長野に行くと必ず買って帰るもの。
それはキノコ



私はキノコ類が大好きで、我が家の冷蔵庫には常に2~3種類のキノコが常備されています。

これからは秋本番。
まさにキノコの季節!


毎年思いますが、秋になると、スーパーのキノコ、高いです…

夏場は一袋99円で買えるのに!


えー、少し話がそれましたが、そんなわけで、今回も買って来ました。

エリンギとシメジの大袋。各100円。

かなりのボリュームです。

パンダの庭-200909221840000.jpg


これはどこで買うかというと、駅です。
駅の改札口で売っていて、改札口に立ってる駅員さんにお金を払います。

で、同じ人に切符を渡して電車に乗る…ガーン

不思議だけど和む光景なのでした得意げ