新商品「ミラノサンド」★第15弾★無料モニター200名大募集!!




ぱんだままの懸賞日記



海老とサーモンをバジルソースで合えているなんて

私の好物ばっかりじゃんラブ


これはかなり期待大ですねおんぷ


めちゃくちゃ美味しそうじゅる・・



これにアボカドやマヨネーズをトッピング出来たらもっと

美味しそうだなWハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ここ2日くらい元気がないぱんだ。


様子をみてたけど、今日病院に連れて行きました。


行く道中、車の中で吐いちゃいました。


点滴をしてもらい、今日はお水とご飯は抜き。



明日から様子を見つつ、ご飯をちょっとずつ与えて

お薬を飲ます予定。


さっきも吐きそうだったけど、出る物がないらしく辛そう。


今は私にぴったりくっついて寝ています。


点滴が効いて早く良くなってくれるといいんですが…。



心配で仕方ありません涙



とりあえず、ぱんだが良くなるまでは付きっきりで診ていようと

思います。


早く良くなりますようにキラキラ





ぱんだままの懸賞日記