今日のお届け物

テーマ:
李錦記様よりFacebookのキャンペーン当選品のコチュジャンが届きましたラブラブラブラブラブラブ





一緒に可愛いエコバッグも入っていて嬉しいですドキドキ





{DD081C93-DCB1-4ACA-8AB6-B2E53B5DF1E0}







コチュジャンはGWに焼肉をする時に使わせて貰います照れ






エコバッグは軽くて、結構たくさん入りそうなので鞄に入れてこれから使わせて貰います!!!!











今日は幼稚園の初めての参観日でした音譜





自分でスモッグを畳んで棚になおしたりと、ちゃんと1人で朝の準備ができていてびっくりしましたラブラブラブ




親が見ていない間に成長しているんですねカナヘイきらきら










明日は夫の誕生日なので、パウンドケーキを焼いてますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ







妊娠130日目、18週でだいぶお腹も出てきて大変になってきましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ






なので、バースデーケーキは簡単にパウンドケーキてへぺろうさぎ






夫の誕生日がちょうど戌の日なので、安産祈願のお参りに行ってきますカナヘイハートカナヘイハート





明日はおめでたい事がたくさんの日になりそうですカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花





















AD