恋人とは○○の価値観があうといい ブログネタ:恋人とは○○の価値観があうといい 参加中
本文はここから



料理が趣味だから食べ物の好き嫌いが似てる方がいい。



好き嫌いが一緒だとご飯食べに行くのが楽しいし、あれ食べたいから

出掛けようって旅行先を決めたりするからなぁじゅる・・


でも私はトマト苦手だけど旦那様は好きなので、いつも食べて貰っています。

そして旦那の嫌いなキュウリは私が食べるラブ




妹とは食の好みが逆だったけど取り合いにあらずに交換したりして

仲が良かったからお互いの好き嫌いを理解してくれてたらいいのかなマイメロ


海釣りがお互い好きだし、映画の趣味も似てるしねきゃー



趣味が一緒だと過ごす時間が長くなって、コミュニケーションも取りやすい。



愛犬の話でも盛り上がるしねwハート☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

母の日何をプレゼントするかもう決めましたか?



私は自分の母に送る分はまだ決めてません。



いつも百貨店とかで適当にスイーツを買うんだけど

今回はこんなスイーツの詰め合わせでもいいなと思いました。


モンドセレクション金賞とか言われちゃうと期待しちゃうよねキャッ☆



ぱんだままの懸賞日記


いろんな種類があるから、どれにするとか盛り上がりそうきらきら

(私も食べる気、満々です笑



応募はこちらからダウン


Pascoのおいしい贈り物「母の日こだわりスイーツセット」モニター募集!