砂糖と添加物を一切使用せず、フルーツのみを使用して作られた、

低カロリーでヘルシーなフルーツバーのモニターイベント♪




100%フルーツだけ!ドライフルーツの進化系!
アメリカからやってきたフルーツバー「That’s it.」
3種類セットモニター100名様大募集!



味は、リンゴ1個とアプリコット3個を丸ごと使用した「アップル+アプリコット」

リンゴ1個とチェリー10個を丸ごと使用した「アップル+チェリー」

リンゴ1個と洋梨1個を丸ごと使用した「アップル+ペアー」の3種類をご用意。



忙しい朝やオフィスで仕事の合間など、片手で手軽に食べることができ、

1本でビタミンなどの栄養をしっかり摂取できます。


買い置きしておくと、便利なフルーツバーですよね。


残業で毎日遅い、旦那様の間食にいいな♪

応募はこちらからダウン



100%フルーツ!「That's it.」3本セットモニター100名様大募集!





ぱんだままの懸賞日記





ウソつくの上手?下手? ブログネタ:ウソつくの上手?下手? 参加中

私は上手 派!

本文はここから



ウソつくの上手?下手?
  • 上手
  • 下手

気になる投票結果は!?

基本的に嘘はつきませんが正直に言いすぎて相手を傷つけたり

するのは嫌いなので、いい嘘はつきます。


顔に全然でないから、気づかれないですねWハート



バレてもいい嘘は、顔がニヤニヤしてるからすぐにバレます(笑)


普段から旦那様が帰ってきた時に、いろんな所に隠れたり

びっくりさせるのが楽しいので怪しまれてますがてへ