ウエディングドレス、あなたならどれが好き?JCB商品券1万円プレゼント! ←参加中




上記の記事を見て、結婚式できたウエディングドレスの事を思い出しました。



某ウエディング雑誌の特別企画で当選したオーダーメイドのウエディングドレス。


私の懸賞歴でいうとこれが最高額の当選品ですおんぷ



雑誌の記者さんとAr.YUKIKO(アール・ユキコ)のデザイナー西村有紀子さんが

忙しい中、来てくれて相談しながら決めました。


私が選んだのはプリンセスラインのドレスラブ


Ar.YUKIKOさんのドレスは100%ピュアシルクで手触り、質感、出来栄えも

本当に綺麗で一回しか着てないのがもったいないくらい蝶々


いつか産着にリメイクしてあげたいなと

思って真空パックにして保存してありますきゃー


だって本当にいい生地なんだものアゲアゲ


憧れの神戸メリケンパークオリエンタルホテルのマリンホールが

クラシックな感じだったのでそれに似合うように上品なデザインにしました。


前から見たらこんな感じ。



ぱんだままの懸賞日記


後姿はこんな感じ。
ぱんだままの懸賞日記

バックのお花型リボンがお気に入りです薔薇むらさき


後ろもレースたっぷりで凄く綺麗でしたキラキラ3





ぱんだままの懸賞日記




胸元のレースにパールが施してあってとってもキュートキラキラ


おそろいのネックレス&イヤリングにもこだわってみました。





ぱんだままの懸賞日記




ヴェールにもおそろいのレースを使用していて、とても凝ったつくりでした。




ちなみにウエディングドレスは上品でエレガンスな物にしようと決めていたので

カラードレスはその分、ド派手にしました!




お花をいっぱいあしらったカラードレスはとても好評でした。

私の好みを尊重してくれた旦那様にも感謝していますキラキラ



きっと並んで歩くのは恥ずかしかったのでは汗



ぱんだままの懸賞日記


一生に一度の事だから妥協せずに、好きな物を選んで本当に良かったです。


オーダーメイド品だったから、身体のラインも綺麗に見えるしいい記念になりました。



結婚してもう三年目。


初心を忘れずいつまでも素敵な夫婦でいたいなかえちゃんへ