ぱんだままの懸賞日記

またまた美味しそうなお菓子を発見してしましましたヾ(@°▽°@)ノ


4日間かけて作っているんですってWハート


さくさくのパイをチョコレートでコーディングしてあるなんて

美味しそうラブ


「ミルフェ」


地元 北海道の特注バターをたっぷりと使った〈豊かな香りが広がるパイ生地〉と、
ほんのりとした甘さと香りが口の中に広がる〈なめらかな食感の特製クリーム〉が、
このお菓子の美味しさのポイント。


仕上げには、カカオの香り豊かな〈スイートチョコ〉と、
ミルキーな味わいの〈ホワイトチョコ〉、2種類のチョコレートでコーティングしました。

20様にプレゼントだそうです。

応募はこちらからダウン



ミルフィーユ菓子「もりもと ミルフェ」 モニター募集 20名様



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最北の海鮮市場さん




美味しい海産物やスイーツの専門店です♪


スイーツのセットが凄く美味しそうです。


ズワイガニやウニ、イクラ、いろいろ頼んでみたい商品が多いです!


当たったらまとめて、注文してみたいです。



応募はこちらからダウン




北海道の”美味しい”をお届け♪「最北の海鮮市場」
あなたのお好きな「北海道グルメ」を教えてください♪アンケートで特産品GET!