入浴 | もっと!フランス珍道中

入浴

ワインの話ばっか続くとむずかし~~~く感じるので(わたしが)
ここらで、風呂に入ってみました。



ピチオ、初めてのお風呂。

「ひゅ~~~きんもちいい~~~」
$もっと!フランス珍道中



ラベンダーの香りに包まれるピチオ。

入浴中の画像は控えさせていただきます。


お風呂上がり。
「コーヒー牛乳持ってこーい!!!」
$もっと!フランス珍道中



あまり知っている人は少ないと思いますが
わたしはかなりの・・・キャラ好きです。

ピチオとは日本に帰国していた間に出会いました。
いまや彼氏のようにいつも一緒にいます。

こないだ帰ってきた時。
ふとテーブルに目をやると、ピチオが優しくこちらを見ていましたwwww