1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年06月15日 13時22分52秒

日本です

テーマ:ブログ
今日本におります。

パリから東京、神戸に来ました。

これからのわたし、どうするのか色々考えてます。

どうするのか、というか。

どうしたらこうなれるんだろうという道を探している。

道というのは二つあると思う。

今から進む道 と 歩んできた道。

両方が1本になって自分の道になる。

色んな人に出会う。

色んな自分を考える。

やりたいこと と なりたい自分を思い浮かべる。

今持つべき目標。

来年なっているべき自分。

3年後、こうなっていなきゃいけない自分。

そしてそれを伝えるために必要な言葉。

聞いてくれる人。

聞いてほしい人。

体の事とか。

日本というのは、自分にとってどういう場所なんだろう。

店を離れている間に吸収しなきゃいけない事。

どれだけ吸収できているんだろう。

そんなん今すぐわからんけど、おそろしくプレッシャー。

昨日も今日も明日も、また人に会いに行く。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年04月15日 22時57分31秒

関西弁?

テーマ:ブログ
いいえ、神戸弁です。





昨日久しぶりに妹とチャットして神戸弁書きまくって

め~~~~~っちゃスッキリしたwwwwwww

やっぱ神戸弁は楽でええわ。

夜も高知弁、神戸弁、大阪弁、関東弁の話で盛り上がったけど

このネタ尽きひんわw





時差7時間になって、日本と交信しやすくなった♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月15日 00時12分47秒

久しぶりに

テーマ:ブログ
集会@ぴぐ

パンダ・・・膝の上で寝てる・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。