panda30トレンタ君ついにデバニング! | Pandagraphy | Fiat Panda 30 Blog

panda30トレンタ君ついにデバニング!

panda30輸入計画過去の記事
2006年02月28日 名車の条件
2008年02月28日 パンダに乗り続けるでしょう
2008年03月08日 空冷パンダ
2008年06月07日 パンダ30に乗る
2008年10月30日 パンダ30の話
2008年11月12日 いきなり出た!30
2008年11月19日 1000CLの想い出
2008年12月11日 panda30トレンタ君近況報告1
2008年12月13日 panda30トレンタ君近況報告2
2009年02月05日 panda30トレンタ君コンテナに乗る

なんと2006年2月28日のコメントで
すでに兆候は見えていた!?

イタリアからはるばる日本にやってきた
panda30のトレンタ君。
すでにコンテナは大阪港に到着しておりますが、
いまだその姿を確認できてません。
なんとももどかしい!でも我慢です。
車の輸入には色々と手続きが必要なんです。

panda30は大阪港に到着した際に通関しなければなりません。
僕は大阪にいけないので、あるお方にお願いしているんですが、
その方はpanda30のガスレポートを持っていませんので、
ガスレポートを持っている方から通関前譲渡と言う形になりました。
通関前譲渡も済みまして、昨日いよいよ
コンテナからの開梱(デバンニング)です。

日本へようこそ!!!って感動のご対面と行きたかったのですが、
残念ながらまだ写真はありません…。
あああああ、もうすぐだアア!!!!

室内の写真で我慢です。

Pandagraphy
 
しみはなさそうです。

Buona Giornata !!!!