panda30トレンタ君近況報告1 | Pandagraphy | Fiat Panda 30 Blog

panda30トレンタ君近況報告1

パンダ30ですが、
いよいよ港に着いたとの連絡がありました。
これからコンテナーで日本へ旅立つようです。
で、パンダ30と呼ぶのはなんだか言いにくいので、
フォルギエリさんの六ちゃんを真似て、
トレンタ君と仮に呼ぶ事にしました。
JRに訴えられそうなので良い名称を考え中です。

なぜ、このトレンタ君に惹かれたかというと、
この写真。

Pandagraphy

ステアリングのカバーのセンス。
ハンモックシートの上からかぶせたカバーのセンス。
さらにそのカバーの上からかぶせた木のカバーのセンス。
すべてにおいて「ぷぷぷ」とさせられはしたのですが、
最大の理由は助手席のベビーシートです。

どうもこのオーナー。僕と同世代の方のようです。
普通に使っているようです。

どんな子供が乗ってるんだろう?
家族はこのトレンタ君の事どう思ってるんだろう?
そんな思いがふと頭をよぎりました。
どうも気になりました。

つづく