【TV出演】藤田社長グータンに出演 | ぱんだ30の華麗なるミソジへの助走♪

【TV出演】藤田社長グータンに出演

本日23時放映フジTV「空飛ぶグータン」にていよいよサイバーエージェント藤田社長がゲスト出演します!!放送まであとわずか・・・とても楽しみです(>w<)

奥菜恵さんとの離婚後ということもあり、今日のニュースでもとりあげられてましたね。


■奥菜元夫・藤田氏「彼女つくりたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050817-00000019-spn-ent
■離婚も商売?杉田トークのネタに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050817-00000018-spn-ent


これで視聴率が上がれば、おちまさと氏(企画)の狙い通りの結果ではないでしょうか(賞賛の意味です)

サイバー社としても願ったりでしょう・・・

社長が身を張って宣伝してきてくれるのですから・・・

以前島田紳助がバラエティ番組で「(離婚しても)それをお金に換えていくのが芸能界や」という発言をしたことがありますが、なるほどなぁ!と感心したことを思い出します。


救いなのは、藤田社長のブログ へのコメントは応援する人たちのものが多いことですね。

目立つ存在って風当たりの強いものですが、藤田社長に対してはとても温かく応援する方が多くて、それは素晴らしい資質だと思います。


それとは別に、今は選挙の行方がとても気になってテレビばかり見ています。

ホリエモン出馬って本当なのでしょうか・・・・?