4/2日~ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

免許の住所変更の為に警察署へ。

5分前には到着してました。

思ったより混雑してなくて拍子抜け。

 

その後スーパーやホームセンターへ行って買い物。

郵便局に行って、二人とも通帳の住所変更。

 

帰宅して午後からガス屋さんが。

今の社宅の暖房がまさかのガスファンヒーター。これも初めて。

 

ガスの契約も今までとは違い戸惑う(;´Д`)

とりあえず1年使って使用料を把握したうえで、来年プランの

検討する事にしました。

ガス警報器が無かったので、依頼しました(義務じゃないんだね)

 

ようやくガスが使えるので料理とお風呂に入れる(∩´∀`)∩

ちなみに以前はプロパンで今回は都市ガスなのでコンロ買い替え。

(修理も可能だけど4年使ってるし買っちゃいました)

 

この日もひたすら荷解きして、夜に近所にご挨拶。

でも留守なのかほとんど会えず、次の日もダメで諦めました(笑)

 

今回のは社宅と言っても合同なので、違う職場の方も多く

気が楽で良いです(*^▽^*)

 

4/3日 ダンナさんが初出勤。日常が始まりました(笑)