9/17日・2泊目 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

旅行記事の続きです(≧▽≦)


つるつる温泉から次に向かったのは「阿寒」

かなーり前に日帰りでは行ったことあるんですが

泊まるのは初めて!

(ダンナは今回初めてだそうです)


チェックインは3時からなんですが

思ったよりも早く着いてしまって(°Д°;≡°Д°;)


とりあえず、遊覧船に乗って1時間ほど時間潰し。

途中、船を下りてマリモ見学です( ´艸`)


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

それから・・・すぐ近くのレストランで食事をして。

それでも1時間ほど余ったので、阿寒の道の駅へ行ってみました。


でも、特に何をするでも無くて・・・また引き返して(笑)

ようやく3時でチェックイン。


今回泊まったのは・・・あかん遊久の里 鶴雅  (リンクです)


部屋はこんな感じでした。


微妙に私の姿が鏡に映ってますが、気にしないで下さいヽ(;´Д`)ノ


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ツイン、朝・夜バイキングで一人2万はちょっと高いかなと

思ってたんですが、行ってみると納得のお値段でした。


客室・風呂・食事(バイキングでした)・接客・サービスなど

どれも完璧でしたね。


部屋に付いて、荷物を置いたら、近くのお土産屋さんを

ブラーっと覗いて・・・6時から食事。


7時半頃、お風呂に入って、8時半からダンナと2人で

マッサージを受けてきました。

50分間の予定だったんですが、ダンナがアッサリ延長しちゃって(汗)

私もそれに付きあって、2人とも90分(゜д゜;)


イタ気持ち良かったです。私はハンド40分・フット50分。

ダンナは途中で何度かイビキかいて寝てたし(笑)

ちなみに90分で9500円×2人・・・(((( ;°Д°))))


部屋に戻ると、サービスでアイスが冷蔵庫に入ってました!


それを食べてグッスリ眠って、朝食もバッチリ食べて(バイキング)

8時半頃チェックアウトしました。


こっちに着いたのがちょうどお昼頃だったので、カフェレストランで

食事をして、家に到着。

荷物を置いてからすぐに実家にうさぎを引き取りに行って・・・

夏休みの旅行は終わりました(*^▽^*)


8割は私が車の運転をしたんですが、右腕だけがすっごく

日焼けしてしまった・°・(ノД`)・°・

日焼け止めはバッチリ塗ってたんですけどね・・・。


まぁ無事故・無違反で無事に終わって良かったです(・∀・)