9/16日・1泊目 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

ダンナが遅い夏休みをとったので、9/16・17日と

温泉に行ってきました。


9/16日、朝うさぎを私の実家に預けて・・・出発。


まずはダンナが映画を観たいというので

ポスフールへ行って、お昼をマックで済ませて。


ゲームコーナーで時間を潰してから

ダンナは映画(エヴァンゲリオン(^▽^;))

私は興味無いので、別行動で。

マッサージを30分程して貰って、後はブラブラ。


午後3時半頃、温泉へ向けて出発。

ちょっと雨が降ってたけど約1時間で到着しました。


今回泊まったのはこちら。(リンクです)


源泉100%かけ流し、北海道 塩別つるつる温泉


私は去年、両親と泊ったんだけどダンナは初めて。

予約した時にはもう高い部屋しか空いて無かったので

別館和洋室になりました。


部屋はこんな感じ。

とっても広くて・・・あと2~3人は泊まれそう(≧▽≦)


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

食事は部屋食でこんな感じ。

(この他にもカニやキンキの天ぷら・アイスなどアリ)


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

お腹いっぱい食べてから温泉へ。

ここは硫黄の香りがかなり強いんですが

お肌が本当ツルツルになりますo(^▽^)o


早めに寝て、朝は早めに起きて・・・

朝食はバイキング。


チェックアウトしたのは9時過ぎ。

そこから次の目的地へ向かいました。


・・・続く(笑)