☆ダイエット134日目☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

6/20日 (水) ダイエット 134日目


開始時より   体重・・・-11.60kgハート


基 礎 代 謝        1.062kcal


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


朝ごはん・・・バランスパワー・ココア味・ブロッコリーのサラダ


昼ごはん・・・もずくスープ・長いもの千切り


晩ごはん・・・バランスパワー・ココア味


間食・・・・ヤクルト1本


運動・・・骨盤矯正ステッパー 20分


一人になった途端、えらい食生活に・・・_| ̄|○

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日からプチ一人暮らしスタートです(*・ω・*)

寂しい(っていうかヒマ?)っていうのもあるし

自分の食事だけ作れば良い♪っていうのもあるなぁ。


でも基本的には、だんなが留守には慣れてるので割りと平気☆


今の場所に転勤になってからは、ほぼ毎日帰宅してるけど

前任地では、1ヶ月の内、半分いない事なんてよくある事だったし。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そうそう!明日から、不定期更新にしますヽ(゚∀゚)ノ

1週間おきか・・・10日おきか・・・それ位のペースでいこうと

思うので よろしく(っ ・`ω・)っ))ドゾ♪