木製ボックスの内側の白いボードに、

 

42個の木製ピースを使って、

 

楽しくお絵描きできます。

 

ピースの裏側には

 

マグネットがついているので、

 

磁石がくっつくところなら、

 

どこでもお絵描きできますよ。

 

 

 

小さなお子様には、

 

24枚のお手本カードが付いているので、

 

カードを見ながらキレイにイラストが描けます。

 

もちろん、お手本カードの通りでなくても、

 

自由な発想で好きなカタチを作って遊ぶだけで、

 

想像力が発揮できますよ。

 

 

 

ピースは視認性の高いカラフルな配色で、

 

色を認識する能力や感性を養えるほか、

 

●や▲、■などの幾何学的な

 

カタチを使ってモノを描くので、

 

見立て遊びなど想像力を

 

広げるのにも役立ちます。

 

ピースはすべて木製ボックスの中に

 

セットして直せるので、

 

お片づけの習慣も身に付きますよ。

 

 

 

フランスの4大玩具メーカーに数えられる

 

【DJECO(ジェコ)】は、

 

デザインを何より大切にし、

 

お子様が遊びながら“美意識”を育んでいけそうな、

 

おもちゃづくりが特徴的。

 

とくに、この『ジオフォームセット ボックス』は、

 

まだ小さなお子様でも、

 

気軽にお絵描きに親しめる、

 

世界的に人気を博している定番のおもちゃです。


落書き大好きなお子様のペン替わりに、

 

または、幾何学的なカタチから

 

新しい発見ができる想像力のサポートに…。

 

遊びを通して、お子様たちの感性を

 

より豊かに広げる一助となってくれるでしょう。

 

 

 

お片づけもカンタンで、

 

携帯もしやすい、楽しいおもちゃ。


保育園や幼稚園などの

 

就学前のお子様たちに、

 

ぜひ、遊んでもらいたい、

 

楽しい知育玩具です。

 

 

 

[DJECO]ジオフォームセット ボックス

【4歳からの木のおもちゃ】

 

 

ビックリマーク9月15日まで5周年記念キャンペーンやってますビックリマーク


 


ペタしてね

 

木のおもちゃを選ぶならコチラ木のおもちゃ

 

LINEお友だち特典をご用意してます

友だち追加数

o0327008013559078639.gif